大手人気オンライン英会話サービス「DMM英会話」は、2016年3月31日(木)まで現在DMM英会話を受講されているビジネスマンの方必見の「研修担当者紹介キャンペーン」を実施しています。

DMM英会話

DMM英会話公式サイトによると「研修担当者紹介キャンペーン」とは、現在DMM英会話ユーザーの方が、ご自身の働かれている企業や他社知り合いの研修担当者、人事担当者、社長等を紹介していただくことで、そのお礼として1名紹介毎にプラスレッスンチケットを10枚貰えるキャンペーン内容になります。

5名まで紹介可能なため、最大で50枚のレッスンチケットの獲得が可能です。紹介者のお申し込みは口頭ではなく、専用のご紹介フォームがありますので、お申し込みの際にはご注意ください。

株式会社DMM.comが運営する『DMM英会話』は、入会金や教材費が一切不要で、世界60カ国の選び抜かれた英語講師と月額5,000円以下の低料金で英語レッスンをマンツーマンで受けられるオンライン英会話サービスです。

ビジネス英語が得意な講師を、早朝の時間帯に絞って予約する事もできますので、本気でビジネス英会話を鍛えたい方にオススメです。無料体験レッスンも受講できます。

参考記事:プラスレッスンチケットが最大50枚もらえる!研修担当者紹介キャンペーンのお知らせ

管理人より:特典は最大50枚のプラスレッスンチケット!

研修担当者紹介キャンペーンは、DMM英会話のビジネス利用者が増えているからこそ実施可能なキャンペーンだと思います。特典も1人紹介ごとにプラスレッスンチケット10枚ととてもおトクです。

ちなみにDMM英会話のプラスレッスンチケットの販売価格は、1枚あたり500円です。10枚もらえるということは、5,000円分のDMMオンライン英会話レッスンを受講する事ができる計算になります。

DMM英会話は24時間レッスンが受けることができるため、早朝時間を有効に活用してビジネス英語スキルを伸ばしたい方にもオススメです。現在利用されている方は研修担当者紹介キャンペーンを機にまわりに紹介されてみてはいかがでしょうか。

▼当サイトおすすめ記事ベスト3▼

【1】早朝の通勤電車におすすめのビジネス英会話教材はこちら
【2】無料体験レッスンのあるオススメ早朝オンライン英会話サービス一覧
【3】いまから始められる!!ネットで英会話【DMM英会話】