大手人気オンライン英会話サービス「DMM英会話」にて、2016年10月30日(日)、31日(月)の2日間限定でレッスンチケットが貰えるハロウィンキャンペーンが実施されます。

DMM英会話

DMM公式サイトによると、10月30日(日)、31日(月)の2日間は在籍している講師の中に、ハロウィンの仮装をしているレッスン講師がいます。仮装している講師に出会ったら、講師と一緒に写真を撮り、「#DMM英会話ハロウィン2016」のタグをつけてTwitter(ツイッター)もしくはInstagram(インスタグラム)に投稿すると、現在ご利用中のプランに追加して使えるプラスレッスンチケット(500円相当)が1枚貰えます!

写真を投稿した方にはもれなく全員にレッスンチケットがプレゼントされ、TwitterとInstagram両方に投稿した方にはプラスレッスンチケット2枚分が貰えます。ただし写真を撮る前には講師に必ず、キャンペーンに応募するために写真を撮影することと、SNSに投稿することへの了解を得て下さいね。また、公開アカウントでの投稿が条件となります。チケットのプレゼントは11月25日頃に配布されるようです。

株式会社DMM.comが運営する『DMM英会話』は入会金や教材費が一切不要で、月額5,000円以下の低料金で英語レッスンをマンツーマンで受けられるオンライン英会話サービスです。24時間365日オンライン英会話レッスンが受けられるため、いつでもスキマ時間を使って受講できます。

管理人より:自宅レッスンでもハロウィン気分!

ハロウィンキャンペーンは2日間限定の特別キャンペーンです。ツイッターとインスタグラム両方の投稿で1,000円相当のレッスンチケットが貰えるので、当日レッスンを担当した講師が仮装をしていたらラッキーです!

ハロウィンにちなんだレッスン教材もDMM英会話のサイト内に用意されていますので、是非ご自宅で寛ぎながらハロウィン気分を楽しんでみてはいかがでしょうか。

DMM英会話は無料の会員登録で無料体験レッスンを2回受講できます。オンライン英会話サービスの講師はフィリピン人が担当している業者が多い中、DMM英会話はネイティブを含む60か国から集まった5,000人もの講師が在籍している点も魅力的です。TOEIC対策やビジネス英会話を得意とする講師を絞り込んで検索することができるので、ご自身の目的に合った講師がきっと見つかるはずです。

当ブログでも体験談を多数掲載していますので参考にして頂ければ幸いです(⇒体験談ブログ記事はこちら)。

▼当サイトおすすめ記事ベスト3▼

【1】早朝の通勤電車におすすめのビジネス英会話教材はこちら
【2】無料体験レッスンのあるオススメ早朝オンライン英会話サービス一覧
【3】いまから始められる!!ネットで英会話【DMM英会話】