記事にするのが遅れましたが、オンライン英会話サービス大手の「DMM英会話」が2016年2月17日より会員制英語実践コミュニティの新サービス「DMM英会話DAYS」を開始しました。

DMM英会話DAYSとは英語学習者同士の交流、プロの専門家たちによるユニークな英語講座、英語で会話をするフリースペースなど4種類のコンテンツを用意し、オンラインでもオフラインでも英語に楽しく触れ合いながら、気軽に英語力のスキルアップに活用できるサービスです。

DMM英会話

DMM英会話DAYSの会員は恵比寿ガーデンプレイスタワーで「英会話ラウンジ・朝活」を利用できます。朝活は毎週月曜日(7:30~9:30)に開催され、会員同士でディスカッションやおすすめのものを英語で紹介しあったりします。

DMM英会話DAYSは月々9,980円で始められ、時間内であればいつでも出入り自由です。オンラインコンテンツを利用する場合はFacebookへの登録が必須となります。

株式会社DMM.comが運営する『DMM英会話』は、入会金や教材費が一切不要で、世界60カ国の選び抜かれた英語講師と月額5,000円以下の低料金で英語レッスンを受けられるオンライン英会話サービスです。

ビジネス英語が得意な講師を、早朝の時間帯に絞って予約する事もできますので、本気でビジネス英会話を鍛えたい方にオススメです。無料体験レッスンも受講できます。

参考記事:毎日英語が話せる!『DMM英会話DAYS』

管理人より:DMM英会話DAYSは東京・恵比寿に来れる方なら魅力満載

オンライン英会話サービス「DMM英会話」のリアル版とも言える「DMM英会話DAYS」、東京・恵比寿に来れる方であれば利用価値はとても高いと言えます。

とくに4人のネイティブ講師(3人はバイリンガル)と一緒に、毎週月・火・金曜日の夜、英語で自由な会話を楽しむことができる英会話ラウンジが利用できるのは非常におトクです。

さらに月曜日は朝活もありますので、恵比寿周辺に住んでいる(もしくは通勤している)方にとって、早朝の時間を使ってビジネス英語を鍛えられる絶好の機会と言えます。

毎月メンバー同士の交流会を行っているようですので、お酒と軽食を楽しみながらメンバー同士でたくさん情報交換し、励ましあいながら英会話学習を継続する事もできます。

早朝の時間帯はDMM英会話のオンラインレッスンを受講し、月曜日の早朝と平日夜はDMM英会話DAYSに通ってオフラインの英語学習を進める。恵比寿に来れる方であれば魅力の高いサービスです。

▼当サイトおすすめ記事ベスト3▼

【1】早朝の通勤電車におすすめのビジネス英会話教材はこちら
【2】無料体験レッスンのあるオススメ早朝オンライン英会話サービス一覧
【3】いまから始められる!!ネットで英会話【DMM英会話】