Skype(スカイプ)を使った人気のオンライン英会話サービス『DMM英会話』が、「春の応援キャンペーン第2弾」として通常2回の無料体験レッスンを2015年5月26日(火)23時59分まで≪3回≫に増量中です!

無料体験レッスンが3回受けられる今回の春の応援キャンペーン第2弾は、5月20日(水)から始まった期間限定キャンペーンになります。5月27日(水)からはまた2回の無料体験レッスンに戻ると思われますので、1回多く無料でDMM英会話を試してみたい方は今週火曜日までにお申し込みを。

DMM英会話は毎朝6時からスカイプを使ってパソコンやスマホからレッスンを受けられます。ビジネス英会話が得意な講師も500人以上登録していますので、ビジネスパーソンの朝英語学習に最適なスカイプ英会話サービスです。

豪華セブ島旅行が当たる「夢の4ヶ月レッスンモニタープロジェクト」も5月30日(土)まで応募受付中ですので、3回の無料体験レッスンでDMM英会話の講師や教材を気に入った方は、無料モニター企画への応募も検討されてみてください。

 

管理人より:人気オンライン英会話サービスを3回も無料体験できるチャンス!!

DMM英会話はお笑い芸人おぎやはぎの矢作さんのCMをテレビやネットで流しており、情報誌やテレビ番組などでも人気のオンライン英会話サービスとして取り上げられる事も多いので、マイナーなサービスに比べると信頼して利用することができます。

オンライン英語レッスンは毎日朝6時から、採用率わずか5%という狭き門をクリアした優秀な講師陣を選んで受講できます。講師検索はビジネス英会話が得意な講師の絞り込みに、人気順の並び替えもできるため大変便利です。

当サイトでもDMM英会話のレビュー記事やキャンペーン記事を多数掲載していますので、実際に体験した人間の感想やクチコミが知りたい方はDMM英会話カテゴリー記事をぜひチェック頂ければ幸いです。

一般的なオンライン英会話サービスの無料体験レッスンは1~2回という所がほとんどですので、3回も受講できるのは大変お得なキャンペーンと言えます。ユーザー評価の高いDMM英会話の講師や教材について料金を払わずに体験できるチャンスですので、ご興味ある方は2015年5月26日(火)23時59分までに申し込んでみてください。

▼当サイトおすすめ記事ベスト3▼

【1】早朝の通勤電車におすすめのビジネス英会話教材はこちら
【2】無料体験レッスンのあるオススメ早朝オンライン英会話サービス一覧
【3】いまから始められる!!ネットで英会話【DMM英会話】