オンライン英会話サービス「DMM英会話」が、雑誌「PRESIDENT(プレジデント)」が読者のビジネスマン1,000人に対して行った「英語テキスト・英会話学校ランキング2015」でオンライン型英会話学校部門の総合満足度ランキング第1位を獲得しました。

詳しい結果はプレジデント社発行の「PRESIDENT(プレジデント)」2015.4.13号にて掲載されていますが、DMM英会話はプレジデント読者のビジネスマン1,000人を対象に実施された「英語学習に関するアンケート」において、オンライン型英会話学校の満足度ランキング第1位に選ばれています。

オンライン英会話サービスのランキングには「講師満足度」、「値頃感」、「コース充実度」が反映されており、DMM英会話はとくに講師満足度と値頃感でビジネスマンから高い評価を得ているようです。当サイト管理人もDMM英会話を実際に体験し、レビュー評価にまとめていますのでぜひご覧ください(⇒DMM英会話体験談はこちら)。

DMM英会話は3,950円という格安価格で1日1回25分のオンライン英会話レッスンを受講でき、早朝6時からのレッスン予約にも対応しており、なによりビジネス英会話が得意な講師で絞り込み検索ができるので、早朝時間を使ってビジネス英語を鍛えたい方には一度無料体験レッスンを受けてみる事をオススメします。

ちなみに、DMM英会話ではグローバル展開にむけて新ブランドengooを設立し、第1弾として台湾へのサービスリリースを2015年3月24日に行いました。ニュースリリースによるとDMM英会話の運営で培ったグローバルネットワーク&運営技術をベースに、2015年中にグローバル展開を本格化し世界中でengooブランドの拡大を手掛けていくとのことです。

今後のDMM英会話(engoo)の世界展開は、2015年上半期中にタイ、スペインなど複数カ国へのサービスリリースを予定してそうです。台湾やタイ、スペインでサービスが始まれば、もしかしたら今後、英語以外のDMM外国語が始まるかもしれませんね。「DMM英会話」の今後のサービス拡充に期待されます。

▼当サイトおすすめ記事ベスト3▼

【1】早朝の通勤電車におすすめのビジネス英会話教材はこちら
【2】無料体験レッスンのあるオススメ早朝オンライン英会話サービス一覧
【3】いまから始められる!!ネットで英会話【DMM英会話】