オンライン英会話サービス事業を手がける株式会社アンフープが運営する、オンライン英会話スクールの「hanaso」が、2014年9月中旬にレッスン通算100万回を達成したことを記念して、新規入会、再入会者を対象として『生涯無料&レッスンチケットキャンペーン(2014年9月24日(水)~2014年10月23日(木)』を実施しています。

無料通話ソフトSkype(スカイプ)を利用したオンライン英会話スクールの「hanaso」では、レッスン数が通算100万回突破したことを記念して、キャンペーン期間中の2014年9月24日(水)から2014年10月23日(木)までの間に入会、もしくは再入会された方の中から抽選で1名の方に、レッスン月額料金生涯無料の権利がプレゼントされます!またキャンペーン期間中に入会された方には、もれなく最大3,600円相当のレッスンチケットプレゼントがあります!

英会話学習を検討中の方や、自宅や会社などスカイプを利用できる環境にあれば、どこでも受講が可能なオンライン英会話レッスンを体験してみたいとお考えの皆様には、このキャンペーン中のご入会が大変おトクです。全くの新規入会者の方は、まずは2回の無料体験レッスンから始めることができますので、自宅でオンラインで受講できる英会話レッスンを体験してみてから入会を検討することもできますから安心です。オンライン英会話の受講を迷っている方、どのようなレッスンか不安のあった方も、ぜひこの機会にトライしてみてはいかかでしょうか。

入会された方にもれなくプレゼントされるレッスンチケットの枚数は、入会する月額料金プランによって異なります。週2日25分へ入会の方にはレッスンチケット2枚、週2日50分へ入会の方にはレッスンチケット4枚、毎日25分へ入会の方にはレッスンチケット4枚、毎日50分へ入会の方にはレッスンチケット6枚がプレゼントされます。また、1名の方にプレゼントされるレッスン料が継続して無料になる生涯無料の権利は、キャンペーン終了後にキャンペーン対象者の中から抽選で選ばれ、毎日50分プランの利用が適用されます。

オンライン英会話スクールの「hanaso」は、2010年1月26日にサービスを開始した、オンライン英会話スクールです。通学型の英会話スクールに比べ、1レッスン100円台~という格安でのマンツーマン英会話レッスンが楽しめ、また自宅にいながら好きな日時にレッスンを受講できるという手軽さが特長です。講師陣はフィリピンの有名大学卒業生が中心となっており、数多く在籍する講師陣の中からお気に入りの講師を見つけて受講できるというメリットもあります。

▼当サイトおすすめ記事ベスト3▼

【1】早朝の通勤電車におすすめのビジネス英会話教材はこちら
【2】無料体験レッスンのあるオススメ早朝オンライン英会話サービス一覧
【3】いまから始められる!!ネットで英会話【DMM英会話】