オンライン英会話サービスの大手「hanaso(ハナソ)」が2015年9月27日(日)までの期間限定で『TOEICチャレンジ応援キャンペーン』を開催中です。TOEICスコア2回分と経験談(hanasoを活用してどのようにTOEICスコアアップしたか)を提出する事で、TOEIC受験料の6,000円もしくはtaking the TOEICテキスト代の3,000円がキャッシュバックされます。

hanaso

TOEICチャレンジ応援キャンペーンの対象となるのは、下記3つの条件を満たす方です。

1.[before]TOEICスコアを2015年9月27日(日)までに提出
2.キャンペーン期間中にクレジットカード決済で新規入会または再入会しており、6ヶ月以上同一プランにて継続利用。または、[before]TOEICスコア提出前の最終支払日を1回目と起算し、7回目のお支払いが完了されたクレジットカード決済の既存会員様
3.[after]TOEICのスコアおよび経験談を2016年9月27日(火)までに提出

どなたでもキャンペーン応募可能で、hanasoの週2日25分プランまたは月8回プランを利用している方は3,000円、それ以外のプラン利用者には6,000円がキャッシュバックされます。

経験談の提出には文字数制限はありません。TOEICスコアを2015年9月27日(日)までに提出し、hanasoでビジネス英会話を鍛えた後、2016年9月27日(火)までに2回目のTOEICスコアおよび経験談を提出することでキャッシュバックが受けられます。

管理人より:ビジネス英語力のレベルアップをTOEICでチェック

企業がビジネス英語力を計る指針として、TOEICスコアが一般的に使われます。企業側が求めるTOEICスコアとしては、最低でも600点以上に設定している所が多く見受けられます。

オンライン英会話サービスでビジネス英会話力を鍛えようと考えている方は、学び始める前に1回と、ある程度オンライン英会話サービスを使ってからの1回、少なくとも合計2回はTOEICを受講される事をオススメします。

しっかりとビジネス英会話力を磨いていれば、2回目のTOEICスコアは1回目に比べて大きく伸びているはずです。800点以上を獲得できるようになっていれば、大手企業の求めるTOEICスコアもクリアできます。

hanaso(ハナソ)が開催中の『TOEICチャレンジ応援キャンペーン』は、ビジネス英語を鍛える人にとってTOEIC受講代を負担してもらえる魅力的なキャンペーンと言えます。TOEIC受験料は約6,000円と決して安くありませんので、まだ受けたことが無い方はキャンペーンを機会にhanaso無料体験と本登録を検討してみてください。

▼当サイトおすすめ記事ベスト3▼

【1】早朝の通勤電車におすすめのビジネス英会話教材はこちら
【2】無料体験レッスンのあるオススメ早朝オンライン英会話サービス一覧
【3】いまから始められる!!ネットで英会話【DMM英会話】