Skype(スカイプ)で簡単に学べるオンライン英会話スクールの「ラングリッチ」は、株式会社ラングリッチが運営する英会話サービスです。早朝5時から深夜1時まで、自宅でも外出先でもスカイプを使える環境にあればレッスン受講が可能なので、忙しい方でも気軽に始めやすいオンライン英会話サービスです。そのラングリッチで、今年こそ英会話学習を続ける!3ヶ月継続で7,000円キャッシュバックのキャンペーンを実施中です。

3ヶ月継続で7,000円キャッシュバックキャンペーンの開催期間は、2015年1月9日(金)~1月30日(金)17: 00までとなります。キャンペーン期間中に有料会員になると、初月、2ヶ月目の月額費用が1,000円値引き、さらに3ヶ月継続した方は、5,000円のキャッシュバックがある大変お得なキャンペーンとなっています。

キャンペーン期間中にリッチプラン、Wリッチプランに申し込まれた方全員に、2ヶ月間の授業料月額に1,000円割引が適用されますので、通常リッチプラン:月額6,000円のところ月額5,000円で、通常Wリッチプラン:月額10,000円のところ月額9,000円での受講が可能となります。さらに、3ヶ月間継続された方には上記に加えて5,000円をキャッシュバックのプレゼントがあります!但し、3ヶ月目以降は通常価格でのサービス提供となります。(リッチプラン:月額6,000円、Wリッチプラン:月額10,000円)

応募方法は簡単で、キャンペーンコード認証済の申込ページから、リッチプラン、Wリッチプランのいずれかに申込むことで応募完了となります。応募条件として、PayPalにて申し込みできる方、個人の方、過去にその他のキャンペーンに応募されていない方、キャッシュバック5,000円の対象者は、初回決済を完了した日より2ヶ月後、3ヶ月目の決済を完了した方のみとなりますのでご注意下さい。

オンライン英会話スクールの「ラングリッチ」は、質の高い講師陣がレッスンを担当してくれる点が特徴です。また、レッスン予約は15分前まで、レッスンキャンセルは開始1時間前まで可能ですので、忙しい方でも空き時間を利用してレッスンを継続しやすい英会話スクールとなっています。今年こそ英語を話せるように学習を継続したい!と計画中の皆様には、大変オススメなキャンペーン企画となっております。

▼当サイトおすすめ記事ベスト3▼

【1】早朝の通勤電車におすすめのビジネス英会話教材はこちら
【2】無料体験レッスンのあるオススメ早朝オンライン英会話サービス一覧
【3】いまから始められる!!ネットで英会話【DMM英会話】