産経ヒューマンラーニング株式会社が運営するオンライン英会話スクール「産経オンライン英会話」にて、2014年12月8日より特別企画として、バイリンガル日本人講師によるプレミアムレッスンが開始されました。通訳・マルチリンガルタレントのマネジメントを行う、株式会社アニージョとの業務提携により実現したコラボレーション企画で、ネイティブレベルで英語を話す日本人講師人とのプレミアムレッスンを楽しむことができます。

プレミアムレッスンの実施期間は、2014年12月8日(月)~28日(日)までで、プレミアムレッスンの受講には、通常受講とは別に手続き・受講料納入が必要となります。1回25分×全5回のレッスン企画となっており、12,500円(税抜)の受講料がかかります。

この企画は、英会話初心者の日本語が話せる講師にお願いしたいというニーズに応えた企画となっています。オンライン英会話スクールといえば、フィリピン人講師の方と、早朝から深夜までSkype(スカイプ)を利用できる環境にあれば場所を問わずに受講できる利便性が評価され定着しつつありますが、英会話初心者の方からは、日本語の通じない講師とのマンツーマンレッスンへの不安や、講師に質問ができず疑問点の解消ができないなどの問題点が挙がっており、日本人講師によるレッスン提供の要望があったそうです。

そこで産経オンライン英会話では、ネイティブレベルで英語を話す人材の中から、ネイティブ・日本人両方の教務スタッフによる厳しい選考・研修をくぐり抜けた優秀講師6名を、プレミアムレッスンの講師として採用しました。外国人講師とのマンツーマンレッスンに不安がある初心者の方や、仕事で使う言い回しや発音のコツを日本語でアドバイスしてほしい、海外経験豊富なバイリンガル日本人講師から単語や表現の細かいニュアンスを教えてもらいたい、といったご要望をお持ちの方には、オススメのレッスンとなっています。

はじめての方にも安心のマンツーマン英会話「産経オンライン英会話」のサイト上では、今回のプレミアムレッスンを担当する6名のバイリンガル講師の簡単なプロフィールや、メッセージ、講師スケジュール・レッスン開講日程の確認などができるようになっています。オンライン英会話を始めたいとは思っているけれども、日本語の話せない講師とのマンツーマンレッスンに不安をお持ちの初心者の方など、ぜひこの機会にバイリンガル日本人講師によるレッスンを体験し、通常のオンライン英会話レッスンへの導入としてみてはいかがでしょうか。産経オンライン英会話では、通常のレッスンは毎日朝5時〜深夜1時まで受講可能です。

▼当サイトおすすめ記事ベスト3▼

【1】早朝の通勤電車におすすめのビジネス英会話教材はこちら
【2】無料体験レッスンのあるオススメ早朝オンライン英会話サービス一覧
【3】いまから始められる!!ネットで英会話【DMM英会話】