RIZAP株式会社が運営する「ライザップイングリッシュ」が、全コースオンラインが受講可能になりました!来店する必要がないので、自宅で楽に受講できます。また、新規の方も全コースオンラインで受講いただけるようになりました。

ライザップイングリッシュ

以前は英会話コースのみがオンライン対象でTOEIC(R) L&R TEST スコアアップコースはなかったのですが、今夏より両コースとも受講できるようになりました。

対面レッスンと変わらない品質で、たくさんの方がオンライレッスンで受講しています。

◇オンラインレッスンこだわり◇

対面と同じ臨場感を再現し、ストレスなく取り組める環境を提供!
・テキスト投影画面の共有、手元カメラの活用などの機能を駆使
・トレーナーの目線、表情、資料の見え方まで徹底されています

◇オンライン受講のメリット◇

・いつでも、どこでも英語学習
・移動負担なく、時間を有効的に活用できます
・対面レッスンとの併用も可能!気分によって使い分けOK

オンライン訴求

RIZAP ENGLISHについて

RIZAP ENGLISHは、入会前の無料英語力診断で一人ひとりに合った最適なカリキュラムを用意。学習進捗や改善ポイントを見極めながら学習を進めていく専属トレーナ式です。

また、24時間いつでも受講できる、ネイティブ講師との英会話の機会が用意されています。実践的な英会話に慣れるだけではなく、専属トレーナーと一緒に適切な準備、実践、復習のサイクルを回すことで、効率的に英語を身に着けます。

通常の英会話コースに加え、「TOEIC® L&R TEST スコアアップコース」もあります。スコアアップコースでは、TOEIC® L&R TESTの学習を通してリーディング力・リスニング力を鍛えることで、その後の「ビジネス英会話力」養成のための土台を築いていきます。

さらに、TOEIC® L&R TEST独特の解法テクニックを習得し、短期間でのTOEIC® L&R TESTのスコアアップを目指すことができます。

RIZAP ENGLISHを運営するRIZAP株式会社は、ボディメイクで圧倒的な知名度のあるライザップを運営する会社です。ボディメイクで培ったノウハウを応用し、1人1人の課題に合わせて【専属トレーナー】が最適な方法を伝授することで、効率の良い勉強方法を身に付けることができます。

詳しくはこちらから⇒【30日間全額返金】ライザップがTOEICにコミット!ライザップイングリッシュ

▼当サイトおすすめ記事ベスト3▼

【1】早朝の通勤電車におすすめのビジネス英会話教材はこちら
【2】無料体験レッスンのあるオススメ早朝オンライン英会話サービス一覧
【3】いまから始められる!!ネットで英会話【DMM英会話】