大手人気オンライン英会話サービス「DMM英会話」の公式サイトより、2015年11月18日より新規サービス「DMM英会話なんてuKnow?」が開始される旨の発表がありました。

新サービス「DMM英会話なんてuKnow?」は、「これって英語でなんて言うの?」と思った時に質問をすると、専門家やネイティブスピーカーなどのプロフェッショナルが回答する無料Q&Aサイトです。

「DMM英会話なんてuKnow?」は、DMM英会話の会員であれば無料で質問をすることができます。回答は専門家、バイリンガル、ネイティブスピーカーなどのプロフェショナルが行うので、質の高い回答を得ることができます。

1週間以内の回答率は90%以上を想定したサービスとなっており、回答がついた際にはメールやサイト上で通知されます。無料体験会員の方もサービスを利用できますので、英語学習者なら誰もが感じたことがある「これって英語でなんて言うの?」という疑問を解決したい方は「DMM英会話なんてuKnow?」の利用がオススメです。

DMM英会話

株式会社DMM.comが運営する『DMM英会話』は、入会金や教材費が一切不要で、世界60カ国の選び抜かれた英語講師と月額5,000円以下の低料金で英語レッスンを受けられるオンライン英会話サービスです。

ビジネス英語が得意な講師を、早朝の時間帯に絞って予約する事もできますので、本気でビジネス英会話を鍛えたい方にオススメです。無料体験レッスンも受講できます。

参考記事:「DMM英会話なんてuKnow?」サービス開始のお知らせ

管理人より:ネーミングが秀逸な「DMM英会話なんてuKnow?」

DMM英会話なんてuKnow?、覚えやすいサービス名称ですね。英語を勉強していると教科書やテキストブックには載っていないちょっとした言い回しを知りたくなる事もありますが、そんな時の解決法として「DMM英会話なんてuKnow?」は便利だと思います。

例えば、

・言いたいことはわかるけど、言い方きつすぎない?
・スカイプの音が途切れて聞き取りにくいです
・お気持ちだけ受け取っておきます

といった日本語を英語で何というかを、複数の専門家が回答してくれています。自分の質問はもちろん、他の方が聞いた質問とその回答を見れるのも勉強になります。質問してみたい方は、まずはDMM英会話への登録をオススメします。

▼当サイトおすすめ記事ベスト3▼

【1】早朝の通勤電車におすすめのビジネス英会話教材はこちら
【2】無料体験レッスンのあるオススメ早朝オンライン英会話サービス一覧
【3】いまから始められる!!ネットで英会話【DMM英会話】