大手人気オンライン英会話サービス「DMM英会話」にて、2016年7月6日(水)~7月12日(火)の7日間限定で通常無料体験2回のところ、3回試せる増量キャンペーンが実施されています。

DMM英会話

DMM英会話には60ヵ国以上から集まった4,500人ものレッスン講師が在籍しているのが特徴です。講師の自己紹介が動画で見れたり、「初心者向け」「ビジネス英語」など、特徴に合わせて絞り込み検索することもできますので、本気でビジネス英会話を鍛えたい方にオススメです。

株式会社DMM.comが運営する『DMM英会話』は入会金や教材費が一切不要で、月額5,000円以下の低料金で英語レッスンをマンツーマンで受けられるオンライン英会話サービスです。24時間オンライン英会話レッスンが受けられるため、早朝4時台や5時台といった早い時間帯からの受講も可能です。

DMM英会話はイードアワード2014英会話スクールビジネス部門で最優秀賞を受賞しています。英語をより楽しく学べるように、新しい新機能が続々と追加されており、オンライン英会話の中で最も勢いのある英会話スクールと言えるでしょう。

無料会員登録をするだけで無料体験レッスンは受講できますので、増量期間で無料体験レッスンが3回受けられる2016年7月12日(火)までのキャンペーン中にご自分に合う講師を見つけてみてください。有料会員に登録しない限り、追加費用を請求されることもありません。

管理人より:今ならお金を支払う前に「3回」の無料体験レッスンを受けられます

DMM英会話では通常2回の無料体験レッスンを用意していますが、2016年7月6日(水)~7月12日(火)の7日間限定で無料体験レッスンの回数が「3回」に増量されています。当サイト管理人もDMM英会話の無料体験レッスンを受けた事がありますが、やはりレッスンは2回より3回受けられた方がサービス内容もより深く知ることができました。

これからの夏休みの時期、円高の影響もあって海外旅行を検討されている方も多いと思います。また9月からのビジネスイヤー下期に、新しくビジネス英会話を学び始めようと計画している方も少なくないはず。2016年後半の今から、DMM英会話の無料体験レッスンを受けてこれからの英会話学習をどうするか検討してみるのもおすすめです。

▼当サイトおすすめ記事ベスト3▼

【1】早朝の通勤電車におすすめのビジネス英会話教材はこちら
【2】無料体験レッスンのあるオススメ早朝オンライン英会話サービス一覧
【3】いまから始められる!!ネットで英会話【DMM英会話】