ビッグニュースです!月額3,950円の低価格にも関わらず、ネイティブを含む60カ国以上の講師とオンライン英会話レッスンを受けられる「DMM英会話」が、2015年7月9日(木)より24時間レッスンをスタートしました。

これまでは早朝6時~深夜2時のレッスン時間でしたが、今後は24時間いつでもオンライン英会話レッスンの予約と受講が可能となりました。早朝4時や5時からビジネス英語を学びたい方にとって、非常にうれしいサービス改善です。

試に今までカバーされていなかった深夜2時~早朝6時までの4時間、レッスン講師は何人くらい対応してくれるかを調べてみました(調査日:2015年7月14日火の午前2時~6時)。すると、約200名もの講師が午前2時~6時の間にレッスンを提供していることが判明しました。

深夜3時~3時30分だけ調べても、40名以上の講師が予約可能な状態です。また今日から2日後、7月15日の深夜2時~早朝6時までの4時間で再検索したところ、予約可能な講師は700人以上もいました。フィリピン人講師が一番多く、セルビア人講師が続きます。

オンライン英会話サービスは朝6時スタートという所が多いので、今回のDMM英会話の24時間対応は当サイト管理人のように6時より前の時間帯にビジネス英語を学習したい方にとって、非常に嬉しい改善点だと言えます。

まだDMM英会話を試した事が無い方は、この機会に無料体験レッスンを早朝の時間帯に受けてみてください。早朝の時間帯の方が回線もすいているので、スマホからでも比較的高品質な通話環境でレッスンが受講できますよ。

▼当サイトおすすめ記事ベスト3▼

【1】早朝の通勤電車におすすめのビジネス英会話教材はこちら
【2】無料体験レッスンのあるオススメ早朝オンライン英会話サービス一覧
【3】いまから始められる!!ネットで英会話【DMM英会話】