2003年にアメリカのカリフォルニア州で設立されたInterush(インターラッシュ)は、現在急成長を続けるIT分野の、日中英語圏オンライン市場において事業を展開しています。インターネットを使ったより効率的かつ効果的なクラウドベースアプリケーションの開発やマーケティングを行っています。

そのインターラッシュが、マイペースに英会話スキルを向上することのできる、オンライン英語学習プログラム「IRIS Academy(TM)」を提供しています。世界の共通言語とも言える英語の必要性は、近年日本国内でも非常に高まってきています。そんな英語力のスキルをアップさせ言葉の壁をなくせば、会社においてはビジネスチャンスの到来、ビジネスパーソンの皆さんには昇進、新しい活躍の場の提供にもつながるかもしれません。英語でコミュニケーションを実現できるようになれば、新しい世界観がきっと広がります。

そのためにも英語の習得が必要となってくるのですが、インターラッシュのオンライン学習プログラムIRIS Academy(TM)は、操作が簡単なうえ楽しく、要領よく英会話を学べるという点がお勧めの英語学習プログラムなんです。

IRIS Academy(TM)は初級、中級、上級の3つのステップから成っており、英語初心者から英語力のブラッシュアップを目指す方まで、どのレベルの方でも楽しみながら無理なく上達することできるそうです。各ステップには基礎、ビジネス、日常生活、教育、住まい、社交、スポーツ、交通手段、旅行、外食と、日常生活に基づいた10種類のカテゴリが揃っていて、好きなカテゴリを利用して実用的な会話表現の練習を進めていくことができるそうです。

またレッスンに使われる全ての単語や例文に、ネイティブの発音例を視聴できる動画がついているそうなので、ネイティブの発音を聞いてリスニング能力を磨き、徐々に英語力を身につけることもできるそうです。そのフレーズについても、簡単なものから複雑なフレーズまで、レベルに応じて様々な表現を習得できるようになっているため、海外旅行や海外出張前に事前学習することもできます。

その他にも、復習にも便利な単語リストタブや、調べたい単語やフレーズの日本語訳を容易に検索できるGoogle翻訳機能など、学習に役立つ機能が充実しているのもポイントです。

Interush(インターラッシュ)により運営されているIRIS Applications(TM)(IRISアプリケーション)の一部、「IRIS Academy(TM)」は、操作がシンプルで使いやすく、続けるほどに楽しく手ごたえを感じられる優れた英会話学習ツールだそうです。ビジネスに、社交に、英会話スキルのアップを望まれている方は、ぜひ今からでも遅くはないので、英語習得にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

▼当サイトおすすめ記事ベスト3▼

【1】早朝の通勤電車におすすめのビジネス英会話教材はこちら
【2】無料体験レッスンのあるオススメ早朝オンライン英会話サービス一覧
【3】いまから始められる!!ネットで英会話【DMM英会話】