スカイプが不要で予約の必要もなく、好きな時間に好きなだけレッスンを受講できる新興オンライン英会話サービスの「NativeCamp(ネイティブキャンプ)」にて、2015年10月末まで「初月無料キャンペーン」が開催中です。期間中に登録することで、10月末まで無料でネイティブキャンプのレッスンを受けられます。

ネイティブキャンプの特徴は、運営会社であり動画配信専門の開発チームを持つVJソリューションズ株式会社がライブストリーミング配信に特化したオンライン英会話サービスとして提供している点です。

一般的なオンライン英会話サービスは無料ソフト&アプリのSkype(スカイプ)を利用していますが、ネイティブキャンプはスカイプ登録や設定を行うことなく、講師とのオンラインレッスンが受講可能です。スカイプが苦手な方や使った事が無い方には嬉しいポイントですね。

またレッスン予約も不要なため、例えばビジネス英語を話したいと思ったタイミングでネイティブキャンプにログインし、講師を選んですぐにレッスンを受けられます。

1レッスンは最大25分までですが、例えば1日2回受講して50分のレッスンにしたり、早朝に10分間だけ英語であいさつしたりと、営業時間である朝6時から深夜2時まで自由に時間配分が行えます。

ネイティブキャンプでは無料体験レッスンも用意されていますが、2015年10月末までは初月無料キャンペーンにつき毎日何度でも無料でレッスンが受けられます。早朝にビジネス英語を鍛えたい方はキャンペーンが終わるまでに登録をオススメします。

管理人より:スカイプ不要&予約なしでレッスン受講できるのは特徴的

NativeCamp(ネイティブキャンプ)は他のオンライン英会話サービスと違い、Skype(スカイプ)を使わず、レッスン予約も不要で、1日に何度でもレッスンを受講できるという特徴があります。

ビジネス英会話力を伸ばすには毎日できるだけ英語に触れるのが一番確実な方法です。ネイティブキャンプのようにスキマ時間でも予約なしで毎日何回もレッスンを受けられるのは、予約が必要なサービスに比べてより長く継続できる確率が上がります。

月額料金も税込5,000円とそこまで高くはありませんが、2015年10月末まではこの5,000円すらかからずに無料でレッスンが受けられますので、年末に向けてビジネス英語にできるだけ触れたい方は初月無料キャンペーンを活用されてみてください。

▼当サイトおすすめ記事ベスト3▼

【1】早朝の通勤電車におすすめのビジネス英会話教材はこちら
【2】無料体験レッスンのあるオススメ早朝オンライン英会話サービス一覧
【3】いまから始められる!!ネットで英会話【DMM英会話】