スカイプが不要で予約の必要もなく、24時間好きな時間に好きなだけレッスンを受講できる新興オンライン英会話サービスの「NativeCamp(ネイティブキャンプ)」は2017年12月末まで無料会員登録で、7日間もの間無料体験できるキャンペーンを実施しています。

ネイティブキャンプは月額税込4,950円で回数無制限で受講できる点が特長のオンライン英会話サービスです。レッスンは予約する必要もなく、24時間いつでも開講しているので忙しいビジネスマンでも空き時間に効率良くレッスンを受講することができます。

ネイティブキャンプは、2017年11月14日をもって会員数がついに7万人を突破しました。ICT教育ニュースによると、一般にオンライン英会話の利用者は女性ユーザーが多いなか、ネイティブキャンプのユーザーは男女比率がほぼ半々の割合とのこと。男性ユーザーの職業で最も多いのは「会社員」で、ネイティブキャンプ英会話の「いつでもどこでもすぐに」レッスンができる利便性が、ビジネスマンのニーズにマッチしたと思われるとのことです。

ネイティブキャンプはSkype不要で、パソコンはインターネットブラウザを使用するので誰でもすぐに始められます。初めての英会話レッスンで、教材は何から取り組んだら良いのかわからないという初心者の方でも、日本人カウンセラーによる無料サポートが充実しているので、安心してお申込いただけます。

参考記事:オンライン英会話「ネイティブキャンプ英会話」会員数7万人突破

管理人より:スマホからでもレッスンできる手軽さ

ネイティブキャンプは、スマホやタブレット端末からでもアプリをダウンロードすれば英会話レッスンができるので外出先のスキマ時間を利用してレッスンを受けれます。また24時間365日開講しており、回数無制限でレッスンを受講できる点も、他社のオンライン英会話サービスにはなかなかありませんので、忙しいビジネスマンには特におすすめと言えるでしょう。

無料の教材も充実しており、会員登録なしでも教材の中身を見ることができますので、是非チェックしてみてください。TOEIC600・800点対策コースも教材購入不要で始められますよ。こちらのTOEIC対策コースの教材はレッスン中のみ閲覧可能です。試験対策と聞くと退屈なレッスンを思い浮かべる方もいるかもしれませんが、楽しく学んでいただけるように工夫されています。

▼当サイトおすすめ記事ベスト3▼

【1】早朝の通勤電車におすすめのビジネス英会話教材はこちら
【2】無料体験レッスンのあるオススメ早朝オンライン英会話サービス一覧
【3】いまから始められる!!ネットで英会話【DMM英会話】