ウォーターワン株式会社が運営するオンライン英会話スクール「Davao Cafe(ダバオカフェ)」は、2016年3月7日より家族向けの新サービス「家族みんなでダバオカフェ」の提供を開始しました。

「家族みんなでダバオカフェ」は月々6,800円で、1家族1アカウント、最大4名までレッスンをシェアできる新サービスです。4人家族で使用した場合、1人あたりなんと月1,700円で受講できる大変お得なプランです。

1日1家族1レッスンまでという条件なので、平日はお子様、土日はお父さんのビジネス英語のレッスンとして利用するのもオススメです。レッスン数が足りないという場合は、1レッスン300円で受講できる追加チケットも利用可能です。

レッスン講師陣は全員4年生大学を卒業した(または在籍)フィリピン人講師を採用しており、日本語が必修科目となっているミンダナオ大学を卒業した先生も在籍しています。

英会話が初心者の方でも日本語を交えながら丁寧に分かりやすく教えてもらえます。無料の会員登録で1回受講できる体験レッスンがありますので、まずは無料体験でダバオカフェのクオリティを確かめてみて下さい。

参考記事:Davao Cafeからのお知らせ

管理人より:珍しい家族シェアサービス

オンライン英会話サービスは通常、個別利用が前提で提供されています。ダバオカフェが2016年3月に始めた家族で利用回数をシェアできるサービスは非常に珍しいと言えます。

早朝の時間帯にビジネス英語レッスンを受講できなかった場合、奥さんや子供たちに使ってもらうことでレッスン回数を無駄にすることなく利用できます。毎日受講できない方にとって、これは非常におトクな点です。

1日に2名以上で利用したい場合は追加チケット(価格は1回300円)も購入できますから、家族で英会話を学びたいという方には最適なサービスになります。

▼当サイトおすすめ記事ベスト3▼

【1】早朝の通勤電車におすすめのビジネス英会話教材はこちら
【2】無料体験レッスンのあるオススメ早朝オンライン英会話サービス一覧
【3】いまから始められる!!ネットで英会話【DMM英会話】