ウォーターワン株式会社が運営する、オンライン英会話スクール「Davao Cafe(ダバオカフェ)」にて、新規入会者を対象に2014年11月1日(土)~2014年12月25日(木)までの間、1レッスンなんと68円で受講できるクリスマスキャンペーンを開始しました。キャンペーン期間中に新規入会すると、通常受講料が税抜6,297円のところ70%オフの税抜1,889円となります!オンライン英会話に興味がある方や、まずは1ヶ月間試してみたいという方も、気軽に利用できるキャンペーンとなっています。

またクリスマスキャンペーン期間中は、フィリピンの先生たちがクリスマス衣装で授業を行います。フィリピンでは11月になると街全体がクリスマス一色となり、街中でクリスマスツリーの装飾やクリスマスソングを聴くことができるんです。そんなフィリピンの季節感、雰囲気を感じながら、楽しくレッスンを受講することがきます。

ダバオカフェは、マンツーマンレッスンを毎日25分受講することができます(別途サービスで1レッスン50分に延長可)。受講時間は朝7時~深夜0時までと早朝から深夜までの開講ですので、好きな時間にレッスンを受けることができます。忙しい方でも、空き時間を利用してレッスンの受講がしやすいので、気軽に長く続けられそうですね。入会金は無料です。

ダバオカフェの特徴は、光回線を用いたインターネット環境で常に高音質・高画質のレッスンを提供している点です。ダバオカフェのオフィスはフィリピンのダバオという都市にあり、その中でもITパークというフィリピンで最もインフラが発展している場所にあります。インターネット回線は光回線を使用しているので、レッスン中に生じる言葉のタイムラグ等を極限まで無くすことができます。また、講師陣は全員4年生大学を卒業した(または在籍)フィリピン人講師を採用しており、日本語が必修科目となっているミンダナオ大学を卒業した先生も在籍していますので、全く英語初心者の方でも日本語を交えながら丁寧に分かりやすく教えてもらえます。

オンライン英会話スクール「Davao Cafe(ダバオカフェ)」は、その名の通り、フィリピンのダバオにオフィスがあります。ダバオは日本語が必修科目となっているミンダナオ大学があり、また日本人が2万人住んでいた都市でもあります。そのため、住民は親日家が多いこともあり、日本人が学習しやすいレッスンを行うことができます。英語初心者でレッスンに不安があった方も、オンライン英会話を試してみたかった方も、驚きの1レッスン68円というクリスマスまでの期間限定キャンペーンを利用して、ぜひこの機会にオンライン英会話にチャレンジしてみてください。

▼当サイトおすすめ記事ベスト3▼

【1】早朝の通勤電車におすすめのビジネス英会話教材はこちら
【2】無料体験レッスンのあるオススメ早朝オンライン英会話サービス一覧
【3】いまから始められる!!ネットで英会話【DMM英会話】