大手人気オンライン英会話サービス「DMM英会話」では、今話題のピコ太郎とコラボしてDMM限定ムービーが配信されています!英会話を始めたいと考えているけれど、なかなかスタートを切れない方に後押ししてくれそうな企画ですね!

DMM英会話

また、DMM英会話は通常2回の無料体験のところ、今だけ3回に増量中です。キャンペーンは12月20日(火)いっぱいまでなので、期間中に是非お気に入りの講師を探してみて下さい。

DMM英会話は60ヵ国以上から集まった4,500人ものレッスン講師が在籍しており、講師の自己紹介が動画で見れたり、「初心者向け」「ビジネス英語」など、特徴に合わせて絞り込み検索することもできますので、本気でビジネス英会話を鍛えたい方にオススメです。

DMM英会話はイードアワード2014、2016オンライン英会話スクールのビジネス部門で最優秀賞を受賞しています。無料で使える4000以上の教材の中には、ビジネス向けやTOEIC、IELTSのスピーキング対策の教材も含まれています。

管理人より:今話題のピコ太郎とコラボ!

今回の限定ムービーは、ピコ太郎がDMM英会話を使って「I have a pen.」などのフレーズの発音を練習するというもので、彼と女性講師が急に「PPAP」を踊り始める展開のショートムービーです。

DMM英会話は季節のイベントや流行を取り入れて、楽しく英会話が学べる企画が多いように感じられます。英会話サービスの内容も24時間レッスン受講可能で月額5,000円以下の低料金で英語レッスンをマンツーマンで受けられることからコストパフォーマンスも評判です。

当ブログでも体験談を多数掲載していますので参考にして頂ければ幸いです(⇒体験談ブログ記事はこちら)。

▼当サイトおすすめ記事ベスト3▼

【1】早朝の通勤電車におすすめのビジネス英会話教材はこちら
【2】無料体験レッスンのあるオススメ早朝オンライン英会話サービス一覧
【3】いまから始められる!!ネットで英会話【DMM英会話】