大手人気オンライン英会話サービス「DMM英会話」では、新年を祝して受講費が半額になるキャンペーンを1月15日(日)まで実施しています。

DMM英会話

DMM英会話公式サイトによると、キャンペーンは新規でお申し込みされる方が対象で、スタンダードプランとプラスネイティブプランの両プランが初月のみ半額となります。例えばスタンダードプランの毎日1レッスン25分間のプランは通常月額4,950円のところ、初月のみ2,475円となり、1レッスン80円で受講できます。

さらに月額プランをお申し込み頂いた方は、日本での累計ユーザー数150万人以上を超える英語学習サービス「iKnow!」が無料で使える特典もあります。iKnow!アプリはiOSとAndroidのスマートフォン及びタブレットに対応しており、時間や場所を選ばずスキマ時間を活用して効率よく学習できるのが特徴です。

DMM英会話は60ヵ国以上から集まった4,500人ものレッスン講師が在籍しており、講師の自己紹介が動画で見れたり、「初心者向け」「ビジネス英語」など、特徴に合わせて絞り込み検索することもできますので、本気でビジネス英会話を鍛えたい方にオススメです。

管理人より:オンライン英会話サービスもお正月のお得企画実施中!

今年の年末年始は例年に比べ短かったこともあり、まだお正月気分から仕事モードへ気持ちを切り替えられない方も多いのではないでしょうか・・。

DMM英会話での月額費半額キャンペーンは滅多にない企画なので、今年から本気で英会話を習いたいと思っている方は是非この機会をお見逃しのないようにしてください。

DMM英会話は24時間365日いつでも開講しているので忙しいビジネスマンにもおすすめのオンライン英会話サービスです。キャンペーン期間中でも無料体験レッスンは2回受講できます。パソコンはもちろんスマホやタブレットからもレッスンの受講が可能なので隙間時間にもお気軽にお試しください。

当ブログでも体験談を多数掲載していますので参考にして頂ければ幸いです(⇒体験談ブログ記事はこちら)。

▼当サイトおすすめ記事ベスト3▼

【1】早朝の通勤電車におすすめのビジネス英会話教材はこちら
【2】無料体験レッスンのあるオススメ早朝オンライン英会話サービス一覧
【3】いまから始められる!!ネットで英会話【DMM英会話】