当サイト管理人も利用経験のあるオンライン英会話サービスの大手「hanaso(ハナソ)」は、4ヶ月間連続してお得な特典が付く、2017年新年特別企画「春までずっとキャンペーン」を2017年4月27日(木)まで実施しています。

hanaso(ハナソ)公式サイトによると、「春までずっとキャンペーン」は新年から4ヶ月の間、第1弾~第3弾にわけられたキャンペーン期間の間に新規でご入会されたお客様にお得な特典が付く特別企画です。それぞれ特典内容が異なりますが、初月月謝が半額になる特典はすべてのキャンペーン期間中において共通しています。

キャンペーン第1弾目は、1月5日(木)~2月15日(水)が対象期間です。初月半額に加え、全ての方にレッスンチケット5枚をプレゼント。レッスンチケットはお申込プランとは別に追加でレッスンが受けられます。3,000円相当のチケットなので大変嬉しい特典ですね!また、入会された方から抽選で10名様に5,000円分のJCBギフト券が当たります。

キャンペーン第2弾は「hanaso開講7周年キャンペーン」で、2月16日(木)~3月22日(水)が対象期間です。初月半額に加え、全ての方にレッスンチケット3枚をプレゼント。また、入会された方から抽選で10名様に5,000円分のJTB旅行券が当たります。さらにアンケートに答えて抽選で豪華な特典が当たるとのことですが、詳細はキャンペーン開始時に公開されるようです。

キャンペーン第3弾は「春の新生活応援キャンペーン」で、3月23日(木)~4月27日(木)が対象期間です。初月半額に加え、入会された方から抽選で10名様に5,000円分のamazonギフト券が当たります。

hanaso(ハナソ)は格安でマンツーマンの英会話レッスンが学習できるオンライン英会話サービスで、自宅にいながら好きな曜日の、毎日朝6時~深夜1時までの好きな時間にレッスンが受けられる手軽さが特長です。月額料金のみで、入会金や高額な年会費は発生しません。

参考記事:春までずっと企画 4カ月連続 キャンペーン

管理人より:hanaso(ハナソ)の豪華特典付き新春特別企画

期間ごとにお得な特典が付く「hanaso(ハナソ)」の長期キャンペーン企画が開催されました。第3弾までありますが、追加レッスンチケットが5枚も貰える初回が一番特典内容が豪華ですね!新年ということで、今年こそは英会話を習いたい!上達したい!という新たな抱負を掲げる方も多いと思います。また、hanasoの講師陣には、ビジネス英語を得意とする講師も在籍していますので、ビジネス英語を習いたい方にもおすすめのオンライン英会話サービスです。

当サイト管理人の個人的なオススメプランは、月8回レッスンを受講できるコースです。初月半額キャンペーン期間中に申し込むと、通常4,000円が2,000円(税込2,160円)で最初の1か月利用できます。キャンペーン期間中も2回の無料体験を受講できますので、是非この機会にトライしてみてください。

当サイト管理人もhanaso(ハナソ)の無料体験レッスンを受けてみたことがあるのですが、毎日朝6時からレッスンを受講でき、さらにレッスン開始5分前まで予約に対応してくれるので、忙しいビジネスパーソンでも早朝の時間を有効活用しやすいです(⇒hanaso体験談はこちら)。

▼当サイトおすすめ記事ベスト3▼

【1】早朝の通勤電車におすすめのビジネス英会話教材はこちら
【2】無料体験レッスンのあるオススメ早朝オンライン英会話サービス一覧
【3】いまから始められる!!ネットで英会話【DMM英会話】