当サイト管理人も利用体験のあるオンライン英会話サービス最大手「レアジョブ英会話」は、2017年1月19日(木)までの期間限定で初月の月謝が半額になるキャンペーンを実施しています。

レアジョブ英会話

公式サイトによると、初月半額キャンペーンは、無料会員登録から1週間以内に新規有料会員登録をされた方が対象となります。レアジョブは全3コースの中から選ぶシンプルな料金体験です。例えば毎日1レッスン25分のビジネス英会話コースは通常月額税抜10,780円ですが、初月は半額の税抜5,390円で受講できます。

さらにレアジョブ英会話では、累計会員数50万人突破を記念して映画・ドラマ化にもなった人気マンガ「課長島耕作」をレアジョブ英会話アンバサダーに就任。レアジョブの魅力を島耕作の世界観で紹介されています!

今無料会員登録をすると、「課長島耕作推薦!ビジネスパーソンのための<必須>英語フレーズ集」が全員にプレゼントされますので、島耕作シリーズが好きな人やビジネスマンは必見です!

特典のフレーズ集は法人会員及び福利厚生サイト経由でご入会された方は対象外となりますのでご注意ください。キャンペーンは4月5日(水)までの期間限定となります。
 
参考記事レアジョブ英会話 初月半額キャンペーン

管理人より:ビジネス英会話を習いたい人にはおすすめのレアジョブ英会話

コミックス累計発行部数約4,000万部を突破している人気マンガ「島耕作シリーズ」。一度は目にしたことのあるビジネスマンは多いのではないでしょうか。期間限定で特設サイトが設けられ、島耕作のマンガで英会話の需要やレアジョブの魅力を読むことができます。

レアジョブ英会話の無料体験は2回のレッスンのほか、カウンセリングも付いてくるので自分の英会話力がどの程度のレベルなのか知りたい方も利用してみてください。

レアジョブはスカイプを利用したマンツーマンのオンライン英会話サービスで、日本のオンライン英会話業界で3年連続No.1の高い人気を誇っています。ビジネス英会話が得意な講師のレッスンを受ける事もできるので、ビジネス英会話を習いたい方におすすめです。

ちなみに当サイト管理人も過去3回、レアジョブ英会話でレッスンを受講しており、その時の体験談を記事にしています。よろしければぜひご覧いただければ幸いです。

【体験レッスン#1】 レアジョブ英会話の無料体験レッスンの感想『ずばり!体験レッスン講師&体験レッスン教材がオススメ』
【体験レッスン#2】 レアジョブ英会話の無料体験レッスン2回目!ビジネス英会話を鍛えるため「無料体験レッスンにオススメの講師」から経営学科の男性講師を予約
【体験レッスン#3】 スマホアプリで予約し、レアジョブ英会話の体験レッスンを受講!個人的な感想ですが使いやすさはパソコン版が上です

▼当サイトおすすめ記事ベスト3▼

【1】早朝の通勤電車におすすめのビジネス英会話教材はこちら
【2】無料体験レッスンのあるオススメ早朝オンライン英会話サービス一覧
【3】いまから始められる!!ネットで英会話【DMM英会話】