NOVAグループのジオスが運営する本格的オンライン英会話「ジオスオンライン」は、2016年7月で開校2周年を迎えました。2周年記念に伴い、1年間お得に受講できるキャンペーンを2016年8月末日まで実施しています。

ジオスオンライン公式サイトによると、毎日プランと回数制プランの2コース、全4種がキャンペーン対象となります。例えば1回25分のレッスンを毎日1回受講するコースは通常月額税別7,980円ですが、キャンペーン期間中に申し込むと入会してから1年間はずっと月額税別7,180円で受講することができ、年間9,600円お得になります。

夏休みに入ったことで、月謝の割引キャンペーンを実施しているオンライン英会話サービスは数社ありますが、初月だけでなく1年間ずっと割引価格で受講できるという大変お得なキャンペーンは数少ないので、この機会に是非検討してみて下さい。

ジオスオンライン英会話は、英会話教室で有名なジオスが運営するオンライン英会話スクールで、NOVAの英会話学習メソッドとスラリーeが持つオンライン英会話での実績を合わせた英語指導力を持ちます。毎日24時間レッスンが可能で、レッスンコースも豊富に用意されていますので、早朝にビジネス英語を伸ばしたい方に向いたレッスン選択が可能です。無料体験もあります。

参考記事:開校2周年記念キャンペーン

管理人より:とても珍しい1年間の割引キャンペーン

NOVAグループのジオスが運営するオンライン英会話サービス「ジオスオンライン」のキャンペーンは、1年間にわたる割引キャンペーンという珍しい企画になっています。

ジオスオンラインの料金は他のオンライン英会話サービスに比べると少し高めの価格設定ですが、その分、ジオスとNOVAという英会話スクールのメソッドが存分に盛り込まれているのが特徴です。

しかも毎日24時間オンラインレッスンの受講が可能ですので、朝4時や朝5時といった早朝の時間帯にビジネス英語を本格的に鍛えたい方にもオススメできるオンライン英会話スクールです。

▼当サイトおすすめ記事ベスト3▼

【1】早朝の通勤電車におすすめのビジネス英会話教材はこちら
【2】無料体験レッスンのあるオススメ早朝オンライン英会話サービス一覧
【3】いまから始められる!!ネットで英会話【DMM英会話】