当サイト管理人も利用経験のあるオンライン英会話サービスの大手「hanaso(ハナソ)」は、2016年9月4日(日)までの期間限定で初月の月謝が半額になる「夏トクキャンペーン」を実施しています。

hanaso(ハナソ)公式サイトによると、「夏トクキャンペーン」は新規で入会された方が対象となります。全7コースの豊富なレッスン体系の全てが半額対象となり、例えば、1レッスン25分の月8回コースは通常4,000円のところ、初月は2,000円で受講できるお得なキャンペーンです。

hanaso(ハナソ)は格安でマンツーマンの英会話レッスンが学習できるオンライン英会話サービスで、自宅にいながら好きな曜日の、毎日朝6時~深夜1時までの好きな時間にレッスンが受けられる手軽さが特長です。月額料金のみで、入会金や高額な年会費は発生しません。

夏本番の8月は、多くのオンライン英会話サービスがお得なキャンペーンを実施していますので、英会話を始めようと考えている方にはおすすめの時期と言えるでしょう。

各社ほとんどが入会前に無料体験を受講できますので、じっくり吟味してご自身に合うオンライン英会話サービスを見つけてみてください。お盆休み中にビジネス英語力をアップするチャンスです。

参考記事:オンライン英会話hanaso「夏トク キャンペーン2016」実施のお知らせ

管理人より:hanaso(ハナソ)8回コースが初月2000円!!

オンライン英会話サービス大手「hanaso(ハナソ)」の初月半額キャンペーンが2016年9月4日(日)までの長期間にわたり開催中です。2回の無料体験レッスンもありますので、本登録する前にお気に入り講師を探したり、ビジネス英会話レッスンの事前練習ができます。

当サイト管理人の個人的なオススメプランは、月8回レッスンを受講できるコースです。初月半額キャンペーン期間中に申し込むと、通常4,000円が2,000円(税込2,160円)で最初の1か月利用できます。

当サイト管理人もhanaso(ハナソ)の無料体験レッスンを受けてみたことがあるのですが、毎日朝6時からレッスンを受講でき、さらにレッスン開始5分前まで予約に対応してくれるので、忙しいビジネスパーソンでも早朝の時間を有効活用しやすいです(⇒hanaso体験談はこちら)。

▼当サイトおすすめ記事ベスト3▼

【1】早朝の通勤電車におすすめのビジネス英会話教材はこちら
【2】無料体験レッスンのあるオススメ早朝オンライン英会話サービス一覧
【3】いまから始められる!!ネットで英会話【DMM英会話】