大手人気オンライン英会話サービス「DMM英会話」にて、2016年8月17日(水)~8月23日(火)の7日間限定で通常無料体験2回のところ、3回試せる増量キャンペーンが実施されています。

DMM英会話

DMM英会話には60ヵ国以上から集まった4,500人ものレッスン講師が在籍しているのが特徴です。講師の自己紹介が動画で見れたり、「初心者向け」「ビジネス英語」など、特徴に合わせて絞り込み検索することもできますので、本気でビジネス英会話を鍛えたい方にオススメです。

株式会社DMM.comが運営する『DMM英会話』は入会金や教材費が一切不要で、月額5,000円以下の低料金で英語レッスンをマンツーマンで受けられるオンライン英会話サービスです。24時間365日オンライン英会話レッスンが受けられるため、いつでもスキマ時間を使って受講できます。

DMM英会話はイードアワード2014英会話スクールビジネス部門で最優秀賞を受賞しています。無料で使える4000以上の教材の中には、ビジネス向けやTOEIC、IELTSのスピーキング対策の教材も含まれています。

無料会員登録をするだけで無料体験レッスンは受講できますので、増量期間で無料体験レッスンが3回受けられる2016年8月23日(火)までのキャンペーン中にご自分に合う講師を見つけてみてください。有料会員に登録しない限り、追加費用を請求されることもありません。

管理人より:貴重な無料体験レッスンが3回受けられます

オンライン英会話サービスに登録する前に、無料体験レッスンを受講することでそのサービスの使いやすさや英会話講師の質、そしてビジネス英語レッスンの熟練度などを事前に知る事ができます。そのため無料体験レッスンは1回より2回、2回より3回とできるだけ多く受けられた方がお得です。

人気のDMM英会話は通常2回分の無料体験レッスンを用意してくれていますが、キャンペーン時期は3回分とプラス1回増量されます。そして今回は珍しく、その無料体験レッスンのキャンペーン期間が2016年8月17日(水)~8月23日(火)と7日間も用意されています。

夏休みやお盆休みの海外旅行をきっかけにビジネス英会話学習を決意された方、9月の新年度からお仕事で英語を使う頻度が増えそうな方は、まずは試しにDMM英会話の無料体験レッスンを受講してみてください。当ブログでも体験談を多数掲載していますので参考にして頂ければ幸いです(⇒体験談ブログ記事はこちら)。

▼当サイトおすすめ記事ベスト3▼

【1】早朝の通勤電車におすすめのビジネス英会話教材はこちら
【2】無料体験レッスンのあるオススメ早朝オンライン英会話サービス一覧
【3】いまから始められる!!ネットで英会話【DMM英会話】