当サイト管理人も利用経験のあるオンライン英会話サービスの大手「hanaso(ハナソ)」は、2017年12月13日(水)までの期間限定で初月の月謝が半額になる「冬トクキャンペーン2017」を実施しています。

hanaso(ハナソ)公式サイトによると、「冬トクキャンペーン」は新規で入会された方が対象となります。全7コースの豊富なレッスン体系の全てが半額対象となり、例えば、1レッスン25分の月8回コースは通常4,000円(税抜)のところ、初月は2,000円(税抜)で受講できるお得なキャンペーンです。最大4,800円お得になるキャンペーンです。

hanaso(ハナソ)は格安でマンツーマンの英会話レッスンが学習できるオンライン英会話サービスで、自宅にいながら好きな曜日の、毎日朝6時~深夜1時までの好きな時間にレッスンが受けられる手軽さが特長です。月額料金のみで、入会金や高額な年会費は発生しません。

レッスンについては、hanasoメソッド(独自の反復学習システム)が採用されており、「話せる英語」をマスターすることを目的として、しっかり学ぶことができます。「世界一わかりやすい英会話の授業」の著書、関正生先生監修の「英会話フレーズ」テキストを使用し、厳選されたフレーズを反復学習することができます。

⇒参考記事:オンライン英会話hanaso「冬トクキャンペーン2017」実施のお知らせ

管理人より:新コースの回数プランは未受講分を翌月に繰り越せます!

hanasoに新たに追加された新コースの「回数プラン」は、たとえその月に全部の回数分受講できなくても、未受講分が翌月に繰り越せて使えますので、忙しくて毎日受講できるか不安という方や、初めて英会話を習うけれど続けられるかしら・・・という方におすすめです。

他のオンライン英会話サービスと比較するとプランの数も充実しているので、ご自身に最適なプランがきっと見つかるはずです!2回の無料体験では、ご自分のレベルにあったレッスンを講師が紹介してくれますので、現在の自分の英会話力がどの程度のレベルなのかわからない方でも安心です。

当サイト管理人もhanaso(ハナソ)の無料体験レッスンを受けてみたことがあるのですが、毎日朝6時からレッスンを受講でき、さらにレッスン開始5分前まで予約に対応してくれるので、忙しいビジネスパーソンでも早朝の時間を有効活用しやすいです(⇒hanaso体験談はこちら)。

▼当サイトおすすめ記事ベスト3▼

【1】早朝の通勤電車におすすめのビジネス英会話教材はこちら
【2】無料体験レッスンのあるオススメ早朝オンライン英会話サービス一覧
【3】いまから始められる!!ネットで英会話【DMM英会話】