オリコンの「顧客満足度の高いオンライン英会話(2014年度)」で総合第1位を獲得した事もある人気のオンライン英会話サービス『QQイングリッシュ(QQ English)』では現在、一度QQイングリッシュを利用されたことのある方に向けた「おかえりなさいキャンペーン」を2017年11月30日(木)まで実施中です。

QQイングリッシュ公式サイトによると、今回のキャンペーンは一度QQイングリッシュを利用したことがあるがその後解約されてしまった方のみを対象としています。キャンペーン期間内に月会費プランをご契約いただくと、通常のレッスンポイントに加え、6レッスン分のポイントが付与される特典が付きます。キャンペーンの適用を受けるには会員ページのクーポン登録欄にクーポンコードの入力が必要となりますのでご注意ください。

QQイングリッシュでは世界30か国500校近くで採用されているもっとも人気の英会話学習方法である「カランメソッド」を採用しています。他のオンライン英会話サービスと違い、QQイングリッシュはカランメソッド正式認定校として、正規トレーニングを修了した教師の授業が受けられるのが特徴です。カランメソッドの認知度が低いときから授業に取り入れているため、実績も十分にあります。

レッスンは24時間いつでも受講可能なため、早朝の時間帯でもビジネス英会話を鍛える事が可能です。早朝6:30から深夜25:00までは日本人スタッフによる日本語サポートも提供されていますので、オンライン英会話の利用が初めてという方も安心して利用できます。

参考記事:おかえりなさい!キャンペーン

管理人より:英会話から遠のいていた方も、もう一度始めるチャンス!

オンライン英会話サービスは新規申込の方を対象としたキャンペーンが多いのですが、今回は一度QQイングリッシュを利用されて解約された方を対象とした珍しいキャンペーンです。以前毎日プランで申し込んだけれど継続できなかった、または英会話から遠のいていた方などもう一度再開するチャンスです。

QQイングリッシュの料金体系は非常にシンプルで、月会費プランか毎日プランの2種類から選びます。今回のキャンペーンは月会費プランに申し込まれた方が対象です。月会費プランは、月々税込3,980円で最大8回にレッスンが受講できます。

TOEIC対策やビジネス英会話に力を入れているので、ビジネスマンにおすすめの英会話サービスと言えるでしょう。また、QQイングリッシュは数少ない24時間開講しているオンライン英会話サービスの一つです。初めて検討されている方には2回分の無料体験が用意されていますので是非ご利用ください。

▼当サイトおすすめ記事ベスト3▼

【1】早朝の通勤電車におすすめのビジネス英会話教材はこちら
【2】無料体験レッスンのあるオススメ早朝オンライン英会話サービス一覧
【3】いまから始められる!!ネットで英会話【DMM英会話】