暗記帳の作成・共有ができる学習ツール、暗記帳アプリ「zuknow(ズノウ)」に、レアジョブが運営するオンライン英会話サービス「レアジョブ英会話」の暗記帳コンテンツが提供開始されることになりました。そのレアジョブの暗記帳コンテンツでは、レアジョブ英会話の公式教材から厳選したフレーズと、スタンプ英会話アプリ「Chatty(チャッティー)」を提供しています。

友だちと競える暗記帳アプリ「zuknow(ズノウ)」は、株式会社ビズリーチが提供する暗記帳アプリです。ユーザーが自分で学習したいコンテンツを裏表のカード形式で自由に作成できるだけでなく、他のユーザーが作成したコンテンツで無料で学習できる暗記帳アプリとなっています。ユーザーが作成したコンテンツは2014年9月時点で17,000個で、2014年7月には累計10万ダウンロードを突破しているアプリです。

レアジョブ英会話の公式教材から厳選したフレーズでは、「自己紹介」や「ビジネス」、「TOEIC」、「ニュース」をテーマにしたフレーズを暗記することで、レアジョブ英会話で実際にレッスンを受ける際に、よりスムーズに会話ができるようになるということです。

またChatty(チャッティー)とは、毎日10分間無料で、スタンプや日常会話のテンプレートを使ってチャットで英語が学べるアプリのことで、”しゃべらなくていい”英会話をコンセプトに、チャットを通して約100種類のスタンプやテンプレート、テキストを使って英語を学ぶことができます。Chatty(チャッティー)では、約1万名以上のオンライン英会話講師を採用してきたレアジョブ英会話が厳選した先生が講師となっており、安心してチャットをすることができるようになっています。

暗記帳アプリ「zuknow(ズノウ)」に英会話コンテンツを提供した、オンライン英会話「レアジョブ英会話」は、株式会社レアジョブが運営するSkype(スカイプ)を使ったオンライン英会話です。メディアでも多数取り上げられており、会員数は25万人を超えている国内最大級のオンライン英会話サービスです。2014年6月には、東証マザーズ市場に上場しており、高品質なサービス提供しています。

▼当サイトおすすめ記事ベスト3▼

【1】早朝の通勤電車におすすめのビジネス英会話教材はこちら
【2】無料体験レッスンのあるオススメ早朝オンライン英会話サービス一覧
【3】いまから始められる!!ネットで英会話【DMM英会話】