大手オンライン英会話サービス「レアジョブ英会話」にて、2015年10月2日(金)15:00 ~ 2015年10月4日(日)23:59の期間限定で無料体験レッスンが≪3回≫受けられる「10月英会話スタートキャンペーン」が開催中です。

10月英会話スタートキャンペーン開催期間中は、無料会員登録することで通常2回受けられるレアジョブ英会話の体験レッスンが、1回分追加されて≪3回≫受講できます。2015年10月4日(日)23:59までにレアジョブ英会話に新規会員登録を完了された方は、自動的にキャンペーン対象となり、後日無料体験レッスンが1回分追加されます。

レアジョブ英会話の無料体験レッスンの回数を使わずに有料会員に切り替えた場合、残りの体験レッスンは受けられなくなりますのでその点だけご注意を。せっかく3回も受けられる貴重な無料体験レッスンですので、全て使い切ってから本登録されることをオススメします。

レアジョブ英会話

レアジョブ英会話はオンライン英会話業界で唯一の上場企業でもあります。レッスン開始時刻は毎朝6時からと、24時間レッスンを受講できるオンライン英会話サービスと比較すると見劣りしますが、その分、レッスン開始の5分前まで予約可能という便利な特徴があります。

レッスンのキャンセルも開始30分前までであれば可能ですので、起床直後や早朝の通勤時間にレアジョブ英会話のレッスンをスマホから予約し、出勤したらオフィスの会議室でパソコンを使ってビジネス英会話のレッスンを受ける、という使い方がオススメです。

 

管理人より:レアジョブ英会話の無料体験レッスン≪3回≫はとてもお得!

オンライン英会話サービスの多くが無料体験レッスンを提供していますが、レッスン回数は1回か2回というのが一般的です。キャンペーン期間限定とはいえ、今回のレアジョブ英会話のように3回もの無料体験レッスンを受けられるのはとてもお得です。

オンライン英会話サービスを使うのが初めてという初心者の方は、最初はスカイプの設定や、講師とのやり取りが分からずに使いづらく感じられるかもしれません。慣れるには回数が必要ですが、それが無料で1回なのか、それとも3回なのかでは大きな違いがでてきます。

無料体験レッスンを3回も受けられると、初回でまずはスカイプを使ったオンライン英会話を慣れ、2回目でレッスン教材を使った講師とのやり取りに慣れ、3回目は早朝時間帯にビジネス英会話を鍛えてみる、といった流れを取る事も可能です。

当サイト管理人もレアジョブ英会話で無料体験レッスンを3回受講し、体験談をブログ記事にしています。ご興味もって頂ける方は、下記の体験レビュー記事をご覧ください。

・1回目: レアジョブ英会話の無料体験レッスンの感想『ずばり!体験レッスン講師&体験レッスン教材がオススメ』
・2回目: レアジョブ英会話の無料体験レッスン2回目!ビジネス英会話を鍛えるため「無料体験レッスンにオススメの講師」から経営学科の男性講師を予約
・3回目: スマホアプリで予約し、レアジョブ英会話の体験レッスンを受講!個人的な感想ですが使いやすさはパソコン版が上です

▼当サイトおすすめ記事ベスト3▼

【1】早朝の通勤電車におすすめのビジネス英会話教材はこちら
【2】無料体験レッスンのあるオススメ早朝オンライン英会話サービス一覧
【3】いまから始められる!!ネットで英会話【DMM英会話】