24時間体制のオンライン英会話サービス、BestTeacher(ベストティーチャー)にて、自分の努力次第で月謝が3000円キャッシュバックされる秋のキャンペーンが2015年11月23日(月)まで開催中です。

ベストティーチャー公式サイトによると、ベストティーチャーで新規有料会員登録を行い、登録後3ヶ月間継続し、その3ヶ月間は毎月8回以上Skypeレッスンを行なった方が条件クリアとなります。条件を満たした方は、3ヶ月目の月謝が3,000円キャッシュバックされます。

BestTeacher(ベストティーチャー)はライティングとオンライン英会話の両方をネイティブ講師に学べる、24時間体制のオンライン英会話サービスです。2015年10月にサイトがフルリニューアルされたばかりで、大幅改善されたことで使い勝手も良くなりました。

無料体験レッスンも提供されていますので、英会話力と英語文章力の両方を高めたい方は一度体験されることをオススメします。とくに、ビジネス英語でのEメール作成や、早朝のビジネス英会話を鍛えたい方にベストティーチャーは向いています。

参考記事【キャンペーン】紅葉の第5弾!あなたの努力で月謝が割引になる!

管理人より:新規有料会員ならもれなく3,000円もらえるチャンス!

読む、書く、聞く、話すという英語に必要な4つのスキルを磨くことのできる他にはないオンライン英会話サービス、それが今回秋キャンペーンを実施しているBestTeacher(ベストティーチャー)です。

メール感覚で世界中の講師と事前に話すテーマをやり取りすることで、教材のフレーズではなく自分がビジネスシーンで使う単語や文章を覚えて実践することができるため、より実践的なビジネス英会話力アップにつながります。

その分、料金は1か月あたり通常コースで9,800円、TOEICやTOFELコースだと16,200円と他のオンライン英会話サービスと比較すると高めの設定になっています。

ベストティーチャーの公式サイトでは「1ヶ月10レッスン、10ヶ月続けて100の英文を書いて話せば英語は話せるようになります。」とうたわれていますので、通常コース10か月、10万円以下の合計金額である程度のビジネス英会話力は身に付くと思います。

11月23日(月)までに無料体験レッスンを受講し、ベストティーチャーで新規有料会員登録を行ったあと、登録後3ヶ月間継続して毎月8回以上レッスンを実施した方には3,000円がキャッシュバックされますので、ビジネス英語でのコミュニケーションスキルを年内から高めたい方は今回の秋キャンペーンを活用されてみてください。

▼当サイトおすすめ記事ベスト3▼

【1】早朝の通勤電車におすすめのビジネス英会話教材はこちら
【2】無料体験レッスンのあるオススメ早朝オンライン英会話サービス一覧
【3】いまから始められる!!ネットで英会話【DMM英会話】