おぎやはぎの矢作さんのCMでもおなじみ、オンライン英会話サービスの大手『DMM英会話』が通常2回の無料体験レッスンを≪3回≫に増量中です!2015年4月15日(水)~4月21日(火)の1週間、プラス1回分(25分)無料でレッスン受講できるチャンスです。

多くのオンライン英会話サービスで導入されている無料体験レッスンですが、一般的に回数は1~2回というところがほとんどです。3回分の無料体験レッスンを受けられるのはキャンペーン時くらいしかありません。

今回のDMM英会話の無料体験レッスン3回分も1週間限定のキャンペーン企画になります。DMM英会話は講師の人数が2000人と多く、またフィリピン人講師以外にもリトアニアやハンガリー、アメリカ合衆国等の世界60か国の講師がいるため、通常よりも1回多く違った国籍の講師のレッスンを受けられます。

また、DMM英会話では「ビジネス英会話」「TOEIC」「初心者向け」「上級者向け」といった絞り込み条件検索も充実しているので、3回分の無料体験レッスンがあれば得意ジャンルやキーワードでタイプの違う講師のレッスンを受講してみるのもオススメです。

DMM英会話のレッスンは朝6時から受講できますので、起床直後や出勤前、オフィス出社直後など早朝時間を使ったビジネス英語の練習もできます。前日に予約できなくても、レッスン開始15分前までであれば予約ができるのも嬉しいポイントです。

またレッスン予約はパソコンからだけではなく、DMM英会話の公式スマホアプリや公式スマホサイトからも簡単に行えます。通勤電車の中等からiPhoneやAndoridスマホでレッスンを予約し、オフィスや目的地についたらビジネス英会話を鍛える、といった使い方もオススメです。

DMM英会話の料金コースは通常の1日1回レッスンコースが月額3,950円ですので、1回あたりのレッスン価格は約127円になります(毎日レッスン受講した場合)。

土日祝日や忙しい日などは受講できない事も考えると、おそらく1か月あたり受講できる日数は半分の15日前後でしょう(自分もこれくらいの日数しかレッスン受講できていません)。

なので、現実的な単価で考えると1レッスンは約250円前後という計算になります。そのため今回のDMM英会話の3回分の無料体験レッスンは、750円分程度の価値はあると考えられます。

オンライン英会話サービスを始めようかどうか悩まれている方は、無料体験レッスンを1回多く受講できる2015年4月15日(水)~4月21日(火)の期間に、まずはオンライン英会話サービスの大手『DMM英会話』を試してみてはいかがでしょうか。当サイトで体験談も多数掲載していますので、参考にして頂ければ幸いです(⇒DMM英会話の体験談記事はコチラ)。

▼当サイトおすすめ記事ベスト3▼

【1】早朝の通勤電車におすすめのビジネス英会話教材はこちら
【2】無料体験レッスンのあるオススメ早朝オンライン英会話サービス一覧
【3】いまから始められる!!ネットで英会話【DMM英会話】