ビジネス英語にも注力している大手オンライン英会話サービス『DMM英会話』が、申込企業専用のオーダーメイドビジネス英会話教材を無料で3つプレゼントする「法人限定!新規ご契約キャンペーン」を2015年6月末まで開催中です。

2015年5月27日(水)~6月30日(火)23:59の期間中にDMM英会話と法人契約を締結した企業に対して、DMM英会話が「貴社専用ビジネス英会話教材」を無料で作成しプレゼントするキャンペーンになります。教材は1つではなく、無料で3教材を作ってもらえる点がポイントです(4教材目以降も有料になりますが作成可能)。

ビジネス英会話と一口に言っても、業種や職種によって使う英単語は違ってきます。基本的なビジネス英会話が出来たとしても、特定の業種に特化しビジネス英単語を知らないと、交渉や打ち合わせが上手く進まない事もあります。

DMM英会話の「法人限定!新規ご契約キャンペーン」は社員やスタッフを抱えており、海外企業との取引がある企業の経営者や人事担当者にとって、自社に合ったビジネス英会話教材をDMM英会話に無料で作ってもらい、社内のビジネス英会話力を上げるチャンスでもあります。英会話サービスの開始は7月以降でも可能ですので、資料請求や電話での問い合わせを検討されてみて下さい。

管理人より:専用のビジネス英会話教材を作ってもらえるのはありがたい

DMM英会話は早朝時間を使ってビジネス英語力を鍛えるのにオススメのオンライン英会話サービスとして、当サイトでも専用カテゴリーで紹介しています(⇒DMM英会話カテゴリー記事)。そんなDMM英会話が開催している「法人限定!新規ご契約キャンペーン」は、中小企業だけでなく大企業にとっても魅力的なサービスだと思います。

自社の社員やスタッフにビジネス英語を学ばせるのはなかなか難しい問題です。基本的な英会話はできるようになっても、自社のビジネスに合った英単語や文法を使えないと、肝心の商談や打ち合わせの場で戦力になってくれない可能性もあります。

自社の業種や、海外とやり取りするスタッフの職種にあったビジネス英会話教材を外部に作ってもらうことで、より実践的な英語力を育てる事が可能になります。今回のキャンペーン、ご興味持たれた事業者の方は1度問い合わせされてみて下さい。DMM英会話のサービスについて詳しく知りたい方は、下記専用の解説ページをご覧頂ければ幸いです。

▼当サイトおすすめ記事ベスト3▼

【1】早朝の通勤電車におすすめのビジネス英会話教材はこちら
【2】無料体験レッスンのあるオススメ早朝オンライン英会話サービス一覧
【3】いまから始められる!!ネットで英会話【DMM英会話】