本格的オンライン英会話の「ジオスオンライン」は、株式会社NOVAのグループ会社です。駅前留学NOVAで培った英会話のノウハウを、オンライン英会話の世界へ提供しています。英会話スクール数No.1のNOVA監修のカリキュラムと、NOVAネイティヴトレーナーが直接指導してくれるオンライン英会話ということもあり、日本品質の自信で満足度の高さ、高品質が特徴のオンライン英会話です。

そのジオスオンラインでは、現在朝6時から25時(深夜1時)までが開校枠となっていますが、2014年10月より、朝5時から26時(深夜2時)までレッスンの提供を行うことが決まり、レッスン時間が拡大されます!今までも朝の6時からレッスンの受講が可能でしたので便利でしたが、今後は更にサービスが充実します。仕事に遊びに忙しい方であっても、より早朝の時間帯に、もしくは更に遅い時間帯でもレッスンを受講することができますので、よりレッスンを受けすくなります。

またレッスンコースには、充実実践コース(50分クラス)が新設されました。オンライン英会話といえば25分レッスンが多いのですが、「学んだ」ことをより効果的に、短期的に「体得」いただくため、「実践」する時間を盛り込み「充実上達プラン」を新設したとのこと。復習つきのレッスンでしっかり上達でき、学んだことを実践できる充実の50分レッスンです!着実な上達を目指したい方や、25分のレッスンでは物足りなさを感じている方にはオススメのプランです。

その他、平日昼間におトクに受講できる「デイタイム」プランも2014年10月から導入されます!デイタイムプランは、平日11時~17時台までの時間帯に自由予約制のレッスンが受講可能なプランです。平日の11時~17時台であれば申込回数を自由に予約できるプランなので、主婦層や学生など、平日昼間に時間があり、少しでも安く受講されたい方にはオススメのプランです。

オンライン英会話の「ジオスオンライン」は、NOVAグループの株式会社GEOSが運営する、Skype(スカイプ)を使ったオンライン英会話サービスです。開校時間の拡大やレッスンプランの新設などサービスの充実度がますます上がっています。2014年5月1日には、同じくオンライン英会話の「スラリーe」を運営していた株式会社グローバルキャストとNOVAホールディングス株式会社が業務提携を行っており、スラリーeはジオスオンラインという名称で再スタートしていますし、注目のオンライン英会話サービスといえるかと思います。

▼当サイトおすすめ記事ベスト3▼

【1】早朝の通勤電車におすすめのビジネス英会話教材はこちら
【2】無料体験レッスンのあるオススメ早朝オンライン英会話サービス一覧
【3】いまから始められる!!ネットで英会話【DMM英会話】