スカイプ英会話の大手「ラングリッチ」の公式サイト上に、気になるニュースリリースが掲載されていました。『1年間継続プランリリース決定!!レッスン予約優遇の期間限定プラン!』というキャンペーン情報です。

詳細ページを見てみると、ラングリッチの1年間継続プランはその名の通り、1年間分の英会話レッスンをまとめて購入できる「1年間継続プラン」になるそうです。開始予定時期は2015年4月中旬とのことなので、もう間もなく募集開始されるものと思われます。

ラングリッチ1年間継続プランの特徴は年間分の授業料がおトクになることに加えて、通常は4日前からのレッスン予約が、本プラン申込者限定で「7日前」からレッスン予約ができる特典があります。通常プランで利用している方よりも、人気講師の予約が取りやすくなりますね。ただし、1年間継続プランの申込については、人数限定になる予定とのこと。

気になる1年間継続プランの料金ですが、1日1レッスンのリッチプランの場合は「59,800円」(通常より12,200円おトク)、1日2レッスンのWリッチプランの場合は「109,800円」(通常より10,200円おトク)になります。

ラングリッチ1年間継続プランは契約日より起算して1年間(365日)分のレッスンがまとめて購入出来るプランになりますので、これから1年間、しっかりとビジネス英会話を学びたい方に向いたプランです。特に来年社会人になる方や、1年後に海外出張や駐在を予定されている方は、この1年間継続プランに申し込んだ方がモチベーションも高まって良いと思います。

またラングリッチ1年間継続プランには7日前から講師のレッスン予約ができる特典に加え、通常プランを2ヶ月間継続された方向けの特典機能である「予約カレンダー機能」が契約直後に使えるというメリットもあります。朝は何かと忙しくなる時間帯なので、カレンダー機能を活用して早め早めにスケジュール立てて英会話レッスンを受けた方がレベルアップにもつながります。

1年間継続プランの提供開始時期は2015年4月中旬頃、ということでこの原稿を書いている4月9日時点ではまだ開始されていません。提供開始の際にはラングリッチの公式サイトやラングリッチ会員向けメールマガジン、SNSや公式ブログなどで順次お知らせが流れる予定なので、ご興味ある方はこれからしばらくの間、サイトやブログを頻繁にチェックするか、ラングリッチに無料会員登録しておくことをオススメします。

▼当サイトおすすめ記事ベスト3▼

【1】早朝の通勤電車におすすめのビジネス英会話教材はこちら
【2】無料体験レッスンのあるオススメ早朝オンライン英会話サービス一覧
【3】いまから始められる!!ネットで英会話【DMM英会話】