ユーザーを魅了する素晴らしいプロダクトを創りあげ、モバイル教育、新しい形の英語学習方法を展開している「OKpanda英会話」にて、対話形式のネイティブな英会話を学べる英語学習アプリ「OKpanda英会話」が無料で提供されています。このアプリは40万ダウンロードを突破する人気アプリとなっています。

OKpanda英会話は、実際の会話シチュエーションで使えるリアルな英会話の勉強ができるアプリで、音声認識機能搭載のスピーキングアプリです。対話形式でリスニングもスピーキングも学べるそうです。旅行の計画やホテルの受付での会話などたくさんのシチュエーションが用意されていますので、英語を対話形式で実践的に学習できるようになっているそうです。 実際に海外旅行に行かれる方などには特にオススメのアプリですね。

この英語学習アプリ「OKpanda英会話」には、実際の現場で使われるような会話のシチュエーションが多数用意されているそうです。対話形式となっているので、どのようなときにどのような英会話を使用すればいいのかがわかりやすくなっていて、初心者の方でもわかりやすく英会話を学べそうですね。レベルの選択もできるそうですから、初心者の方から、英会話上級レベルの方までレベルに応じた英会話学習を楽しめそうです。

学習中にうまく聞き取ることができなかった場合でも、繰り返し何度も聞くことができるようになっており、リスニング力のアップにもつながりますし、リスニングで学んだ会話の練習もできるようになっているそうです。レッスンの最後には理解テストも用意されているそうなので、理解度チェックをすることができレッスンの再確認にもつながりますね。

「OKpanda英会話」では、その他にも「OKpanda毎日英語」という、やはり無料のiPhoneアプリが提供されています。発音上達に重点をおいたアプリで、ネイティブの英語を聴いたらすぐに声に出して真似をする、音声認識機能を利用したシャドーイング学習アプリとなっています。ご興味のある方は、ご自分のiPhoneでいつでもどこでも無料で、リスニングもスピーキングも学べる英語学習アプリ、「OKpanda英会話」を利用して英会話力アップにつなげてみてはいかがでしょうか。

▼当サイトおすすめ記事ベスト3▼

【1】早朝の通勤電車におすすめのビジネス英会話教材はこちら
【2】無料体験レッスンのあるオススメ早朝オンライン英会話サービス一覧
【3】いまから始められる!!ネットで英会話【DMM英会話】