株式会社レアジョブが運営するオンライン英会話サービス「レアジョブ」にて、6ヶ月間継続利用の新規入会・再開で、初月のレッスン料が1,500円(税抜)となる、2015年NEW YEARキャンペーンを実施中です。今年こそ英語を話せるようになりたい!という方は、このニューイヤーキャンペーンを機会にお得にレッスンを始めてみるのもおすすめです。新登場のカリキュラムもありますので、レアジョブがビジネス英語学習を強力サポートしてくれそうです。

2015年NEW YEARキャンペーンの期間は、2015年1月2日(金)18時~2015年1月31日(土)23時59分までの約1か月間となっています。6ヶ月間の継続利用で、毎日25分プラン、月8回プランのいずれかの受講を開始された方は、初月レッスン料が1,500円(税抜)となります。毎日25分プランが通常月額5,800(税抜)、月8回プランが通常月額4,200(税抜)のコースですので、初月はお得にビジネス英会話のスキルを上げられますね。

このキャンペーンが適用されるのは、クレジットカード決済で新規有料入会または再開された方となります。再開の方でも、前回の休会から30日以内に再開された方は対象外となります。またこのキャンペーンは、6ヶ月以上継続利用される方を対象に実施されます。6ヶ月に満たずに休会、退会された場合は対象外となりますのでご注意下さい。また、キャンペーン期間中の新規有料入会・再開の手続きと、料金支払ページでのキャンペーンコードの入力の両方をしていない場合は対象外となってしまいますので、ご注意下さい。

初心者でもすぐに効果を実感でき、最適な道筋がわかり続けやすいという、初心者待望の新カリキュラムの登場もありますので、2015年から英会話を始めてみたいという方にもオススメです。本当に英語を話すために必要な、発音、単語、文法が効率的に学べるカリキュラムとなっているそうなので、最短距離でビジネス英会話力を伸ばすお手伝いをしてもらえると思います。

Skype(スカイプ)を使ったオンライン英会話の「レアジョブ」は、2007年のサービス開始からわずか7年間で、ユーザー数が25万人を突破し、法人向けサービスの導入企業も350社に達しています。質と効果が多くの方に評価されている英会話サービスといえるかと思います。また、レッスン時間は毎日早朝6時~深夜1時までと幅広く、マンツーマン、低コストでレッスンを受講できる英会話サービスですので、2015年は英会話を継続しステップアップを目指したいという方は、2015年NEW YEARキャンペーンに応募し、お得に英会話を開始されてみてもいいかもしれませんね。

▼当サイトおすすめ記事ベスト3▼

【1】早朝の通勤電車におすすめのビジネス英会話教材はこちら
【2】無料体験レッスンのあるオススメ早朝オンライン英会話サービス一覧
【3】いまから始められる!!ネットで英会話【DMM英会話】