オンライン英会話サービスを提供する企業は数十社以上もあるため、自分に相性が良く、ビジネス英会話スキルを高められるサービスや講師を一発で探し当てるのは簡単ではありません。

企業側もユーザーの悩みを理解してか、まずは無料でオンライン英会話レッスンを受講できる“無料体験レッスン”を提供しています。一般的に1~2回の無料レッスン、というのが多いのですが、株式会社レアジョブが運営する「レアジョブ英会話」では、2015年1月16日(金)15時~1月18日(日)23時59分の期間限定で、無料体験レッスンが「3回」も受けられる英会話冬得キャンペーンを開催しています。

期間中にレアジョブ英会話に無料会員登録をされた方は、自動的に英会話冬得キャンペーンの対象となります。新規登録時に提供される2回分の無料レッスンに加え、登録後3日以内に無料体験レッスンがもう1回の合計3回、用意されます。

レアジョブ英会話への無料会員登録はまず最初に名前、メールアドレス、そしてパスワードの3項目を入力し、確認メール受信後に本登録を行います。無料体験レッスンを受講するのに、クレジットカード番号の入力は必要ありません。

本登録では、「性別」「生年月日」「英会話レベル」「英語学習の目的」そして「TOEICテストのスコア」の5つを入力します。これはレベルや目的にあった学習プログラムをレアジョブ側から提案してもらうためのものです。

ちなみに入力した内容は、登録後に変更することが可能です。英会話レベルや目的、TOEICの点数などはレベルアップごとに変更されることをオススメします。

レアジョブ英会話では、無料体験レッスン中のユーザー限定の「体験レッスン教材」が用意されています。3レベル(初級、中級、上級)の教材が、各2回分の充実した内容となっています。

初めてオンライン英会話サービスを使う方は、レアジョブ英会話の英会話冬得キャンペーンで無料体験レッスンが3回受けられますので、初級・中級・上級をそれぞれ1回ずつ受けてみてご自身のビジネス英会話力を確認してみてはいかがでしょう。

ちなみに、レアジョブ英会話では無料会員であっても初級、中級、上級の教材を無料でダウンロードすることができます。ビジネス英語に役立つ教材も多数用意されていますので、時間のある方は各教材をチェックしてみてください。

レアジョブ英会話の無料体験レッスンは全講師3,800名の中から選ぶことができますが、個人的には選りすぐりの選抜50名の講師からなる「体験レッスン講師」を予約されることをおすすめします。

レアジョブ英会話の体験レッスン講師は経験豊富で初心者向きな講師が選ばれており、初心者に多いスカイプ関連トラブルの訓練も受けているのでオンライン英会話サービスの利用が初めてという方でも安心して受講できます。

また日本語のトレーニングを受けているので、いざとなった時は日本語で会話してもらうことも可能です。貴重なレアジョブ英会話」の3回分の無料体験レッスン、経験豊富な体験レッスン講師を選んでサービス内容を確認し、有料会員として登録するかどうかの判断材料に使ってみてください。

▼当サイトおすすめ記事ベスト3▼

【1】早朝の通勤電車におすすめのビジネス英会話教材はこちら
【2】無料体験レッスンのあるオススメ早朝オンライン英会話サービス一覧
【3】いまから始められる!!ネットで英会話【DMM英会話】