産経グループの産経ヒューマンラーニング株式会社が運営するSkype(スカイプ)英会話サービス「産経オンライン英会話」の無料体験レッスンが、通常2回のところ2015年4月10日(金)~4月12日(日)の3日間に限り“3回”に増量中です。
期間中に産経オンライン英会話に新規会員登録された方は自動的に3回分の体験レッスン対象となりますので、特別な申込みなどは必要ありません(体験レッスン3回目分は登録後2日以内に提供されます)。
せっかく3回も体験レッスンが受けられるのですから、できるだけ違ったジャンルのレッスンや講師を受講してみることをオススメします。私も今回のキャンペーン期間中に無料登録したので、まずは平日の早朝に2回、そして土日祝日のどこかの早朝で1回の、計3回曜日を変えて受講してみようと思います。
産経オンライン英会話の無料体験レッスンでは、体験レッスン専用テキスト(教材)に加え、日常英会話やビジネス英会話など多くのカリキュラムやレベルの英会話教材を試すことができます。
朝時間にビジネス英会話を鍛えたい方には、次の3つのスタイルのどれかで無料体験レッスンを受講してみると良いと思います。特にレベルチェックテストは産経オンライン英会話ならではのサービスなので、一番最初に受けてみるのもオススメです。
1)無料体験レッスンではオリジナルカリキュラム「ビジネス英会話」を使いレッスン受講
2)世界の様々なニュースを3つのレベルで配信するサイト「News in Levels」の最新ニュースを使ったフリートーク
3)無料の英会話レベルチェックテスト「トライアルGCAT」を受講
※トライアルGCATとは産経オンライン英会話が有料会員向けに提供している英会話スキル到達度テスト「GCAT(Global Communication Ability Test)」の判定基準に基づいた無料レベルチェックテストです。自分のビジネス英会話力を確認でき、本申込みの際にはどのレベルから進めるかといった学習計画も講師といっしょに立てられます。
産経オンライン英会話のレッスン講師は条件を指定して検索できるのが非常に便利です。性別や年齢、日本語レベル、講師歴といった基本項目に加え、得意教科や対応レベル、趣味・関心事でも検索できます。
得意教科には「ビジネス英語」が、趣味・関心事には「政治/経済」が選択項目にありますので、ビジネス英会話が得意な講師のレッスンを受けたい場合はこの2つにチェックを入れて検索してみてください。
ちなみに「産経オンライン英会話」では2015年4月15日(水)までに新規で有料会員登録をされた方を対象に、1ヶ月分のレッスンチケット(計30枚)が当たるプレゼントキャンペーンも実施中です。実質1ヶ月分のレッスンが無料で受けられるチャンスですので、無料体験レッスンでサービスを気に入ったら4月15日までに有料会員登録をオススメします。
▼当サイトおすすめ記事ベスト3▼
【1】早朝の通勤電車におすすめのビジネス英会話教材はこちら【2】無料体験レッスンのあるオススメ早朝オンライン英会話サービス一覧
【3】いまから始められる!!ネットで英会話【DMM英会話】